
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

杜の七種(もりのななくさ) 食事編

2014/06/22 (日)  カテゴリー/国内旅行(宿泊)

20140617-18 (7)

旅行の楽しみ、ごはん! 豪華でした

20140617-18 (13)
これ、ななつ星でも出されてるメニューなんだそう。九州がテーマだそう。

20140617-18 (8)
荒炊き。どーんと登場!これがおいしくて

20140617-18 (9)
サザエも食べやすいサイズになってました。

20140617-18 (10)
お肉もちょうどいい量。ツヤピカごはんは、おなかいっぱいでも入ります。

20140617-18 (11)
メロン感がすごい! このあとしばらく畳で横になってました
部屋食ならではの醍醐味なり。

20140617-18 (12)
朝食もこんなに豪華。でもペロリと食べられちゃうから不思議。

ゆっくりしてたらあっという間にチェックアウトの時間に。
スタッフの方もとても親切で、素敵な旅行になりました

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

