
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

杜の七種(もりのななくさ) お部屋編

2014/06/22 (日)  カテゴリー/国内旅行(宿泊)

20140617-18 (1)

結婚記念に、近くに宿泊してのーんびりしてきました(お宿はこちら)

ウェルカムドリンクのぶどうジュースが濃厚で美味っ

20140617-18 (2)
お部屋は「二人静」という、なかなか素敵な空間。
シモンズのふかふかベッドでゴロゴロ~

20140617-18 (3)
コンパクトな畳もあって、ごはんは夕朝食共にここでゆっくり

20140617-18 (4)
露天風呂があったけど、あいにくの雨で肌寒かったので断念。

20140617-18 (5)
ということで、内湯でのーんびり。ジャグジーも使ってみたりして

20140617-18 (6)
ドリンクも豊富~!ほかにもコーヒーや抹茶ラテもありました

この日は何にもせずにひたすらごろごろ。そして、おいしいごはんに舌鼓。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

