BAKERY GARDEN RAGGRUPPI(ラッグルッピ) イタリア栗フランスetc☆

2014/06/08 (日)  カテゴリー/太宰府市・大野城市

ラッグルッピ (6)

ランチも人気のパン屋さんに寄ってみました

ラッグルッピ (7)
若鶏とバジルのペンネグラタン(320円)
 鶏を発見できず、バジルもいまひとつ…。野菜としめじとペンネはたっぷり

ラッグルッピ (2)
イタリア栗フランス(200円)
 栗クリームがぎっしりサンドされてて、かなり満足

ラッグルッピ (3)
カツサンド(180円)
 カツとタマゴがたっぷり。これは間違いなくおいしい~

ラッグルッピ (4)
KIRIKABUシナモンロール(250円)
 デニッシュと、エスプレッソを染み込ませたスポンジが巻かれてます!

ラッグルッピ (5)
ピスタージュ(180円)
 フランボワーズ入り♪ でも、肝心のピスタチオクリームがわからず…
 購入してすぐ食べたけど、上のアーモンドもカリカリしていませんでした。

全体的に値段は少し高め。今回はアタリとハズレがはっきり分かれてしまいました。
機会があったらランチでも利用してみたいです


**BAKERY GARDEN RAGGRUPPI(ラッグルッピ) ** 【HP
手書き風シリーズ43家 福岡県大野城市御笠川4-5-2 (地図)
jumee☆telephone1c 092-503-7750
とけい 月曜定休 9:00~19:00


ラッグルッピパン / 春日原駅雑餉隈駅春日駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)