
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

chez FUJIMOTO(シェ・フジモト) 苺のモンブラン☆

2014/06/15 (日)  カテゴリー/福岡市東区

chez Fujimoto (9)

いちごシーズンに食べたスイーツ

chez Fujimoto (10)
苺のモンブラン(352円+税)
 いちご&カスタードクリームの下にいちごジャム。下はダックワーズ生地なので軽いです。

chez Fujimoto (11)
生スコーンいちご(124円+税)
 ここのスコーンは生クリームを使っててしっとりタイプでおいしいんです。

生スコーンの種類がぐんと増えてました。地道に全種類制覇してみようかな


**chez FUJIMOTO(シェ・フジモト)** 【HP
手書き風シリーズ43家 福岡市東区香椎駅前2-19-20 マキシムK1F (地図)
jumee☆telephone1c 092-673-2288
とけい 不定休 9:30~21:00


シェ フジモトケーキ / 西鉄香椎駅香椎駅香椎宮前駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

