洋菓子店 サクレクール(sacre coeur) シューラスク&ガレットetc☆

2014/06/30 (月)  カテゴリー/糟屋郡粕屋町

サクレクール (40)

ギフトを買いに行くたびに、おうちスイーツをちゃっかり買ってます

サクレクール (41)
シューラスク(150円+税)
 軽くて柔らかさのあるラスク。甘すぎずおいしい

サクレクール (42)
スノーボール(100円+税)
 口の中でほろほろっと崩れる感じがすきー

サクレクール (43)
紅茶といちぢくのケーキ(150円+税)
 開けた瞬間紅茶のいい香り!いちぢくのプチっとする食感もいいです。

サクレクール (35)
ガレット(150円+税)
 甘さ控えめ。アーモンドがゴロゴロ入っていい食感

サクレクール (33)
サクレクールのビスケット(100円+税)
 ポリポリです。周りから食べてると小鳥型のビスケットに(笑)

サクレクール (36)
リュス(100円+税)
 ちょっと塩気がきいてて、くるみの食感がいいアクセント

サクレクール (39)
マカロンラスク(200円+税)
 カリカリにしたラスクにココナッツクッキーが乗った感じ。7枚入り。

ここは、生菓子よりも焼菓子が断然おいしいと思います


**洋菓子店 サクレクール(sacre coeur)** 【HP
手書き風シリーズ43家 福岡県糟屋郡粕屋町大字長者原541-1 (地図)
jumee☆telephone1c 092-939-4649
とけい 火曜定休 10:00~20:00


洋菓子店 サクレクールケーキ / 伊賀駅原町駅長者原駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)