
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

たまごハウス いちごロール&抹茶ロール&マカロン☆

2014/06/27 (金)  カテゴリー/福岡市東区

たまごハウス (2)

移転して以来、初めて行ってみました。なんと3年半ぶり!
ここのシュークリームの大きさは、何度食べても驚きます

たまごハウス (3)
いちごロール(カット:315円)
 スポンジは卵のいい香り。 思った以上にいちごが多い 今はデコポンかな。

たまごハウス (4)
抹茶ロール(カット:251円)
 ミルキーなクリームと大納言が巻かれた大人なロール

たまごハウス (5)
賞味期限が近いマカロンが8個500円とお得になってました(通常1個132円)。
抹茶のほろ苦さや、チョコの濃厚さが印象的な、どっしりタイプでした。

2Fに上がる階段手前にサービスのコーヒーが置かれてて、
購入した商品を2Fのスペースで食べることができます


**たまごハウス 福岡東店** 【HP
手書き風シリーズ43家 福岡市東区松崎2-12-8 (地図)
jumee☆telephone1c 092-661-6667
とけい 水曜定休 11:00~19:00


たまごハウス 福岡東店洋菓子 / 名島)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

