
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

Full Full(フルフル) パイナップルのデニッシュetc☆

2014/07/02 (水)  カテゴリー/福岡市東区

Full Full (14)

朝ごぱんにハマってます

Full Full (15)
パイナップルのデニッシュ(227円)
 甘くてジューシーなパイナップルと爽やかなヨーグルトクリームが夏らしい

Full Full (16)
玄米食パンのフレンチトースト(113円)
 この厚みは贅沢!優しい甘さです

Full Full (17)
きのこのタルティーヌ(205円)
 きのことじゃがいもとベーコン、そしてたっぷりベシャメルソース
 店内設置のトースターで温めなおすと最高~♪

Full Full (18)
フィッシュバーガー(216円)
 ゴマたーっぷりのパンがポイント。フライさくさく

Full Full (19)
ツナサラダサンド(300円)
 柚子胡椒風味でちょっぴり大人味。生ハムがまた魅力的なサンドです

Full Full (20)
りんごのクイニーアマン(180円)
 甘い煮りんごが入ってて、外はさっくさくで、かなりヒット

Full Full (21)
ミニメープルフレンチ(120円)
 “本日限定”に惹かれちゃいました。メープルシロップたっぷり~

フルフルのパンは、万人向けのとっても食べやすいパンばかりです


**Full Full(フルフル)** 【HP
手書き風シリーズ43家 福岡市東区松崎2-15-22 (地図)
jumee☆telephone1c 092-671-9663
とけい 火曜定休 6:45~19:00


Full Full (パン・サンドイッチ(その他) / 名島駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

