
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

sola cafe(ソラカフェ) 選べるランチセット☆

2014/02/16 (日)  カテゴリー/福岡市東区

sola cafe

夫婦揃って好みな味だった、リピート必至のお店を紹介します

選べるランチセット(950円)
 3種から選べるランチ(パスタ/ピザ)、サラダ、デザート、ドリンク

sola cafe (1)
サラダのドレッシングがおいしくて、一気に完食~

sola cafe (2)
ベーコンの濃厚カルボナーラ
 ガーリックが効いた濃厚ソースだけど、最後までおいしく食べれる味

sola cafe (3)
ペスカトーレ(トマトソース)
 ムール貝、あさり、エビ、イカたっぷり トマトソースがまた絶妙

どちらのパスタもソースたっぷりで、パン(+150円)を頼んでもよかったかも

sola cafe (4)
デザート+ドリンク
 この日はキャラメルムースケーキ。コーヒーはサイフォンで淹れてるそう。
 ドリンクはほかに、紅茶やハーブティーなども選べます

また食べに行こうね~と話しながら帰りました、ごちそうさまでした


**sola cafe(ソラカフェ)** 
手書き風シリーズ43家 福岡市東区下原2-22-2 (地図)
jumee☆telephone1c 092-985-0869
とけい 水曜定休 11:00~23:00


ソラカフェカフェ / 九産大前駅香椎駅西鉄香椎駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

