鮨と和の食 清吉(せいきち) レディース御膳&天婦羅御膳☆

2014/01/03 (金)  カテゴリー/福岡市早良区

清吉

上品なお鮨屋さんで、おしゃれなお昼ごはん

今回頂いたのは、
レディース御膳(2100円)と、天婦羅御膳(1890円)

にぎり・巻物は共通で、軍艦はレディース御膳にだけつきます。

清吉 (1)
共通の先附は、ぜんざいとふぐの煮こごり。(ちょっと食べちゃってます…)

清吉 (2)
天婦羅御膳の、季節の天婦羅揚げだし

清吉 (3)
レディース御膳の、天婦羅小鉢本日の煮物

清吉 (4)
共通の、汁物茶碗蒸し

清吉 (5)
デザートは、3種類から選べます。
で、キャラメルアイスの最中仕立名物タマゴプリン

雰囲気もとっても素敵で、満足なお昼でした


**鮨と和の食 清吉(せいきち)** 【HP
手書き風シリーズ43家 福岡市早良区原1-22-26 (地図)
jumee☆telephone1c 092-821-5064
とけい 月曜定休 11:30~:00


鮨と和の食 清吉懐石・会席料理 / 藤崎駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

お寿司も良いですが・・・
デザートの名物タマゴプリンが良いですネ!!

今年もよろしくお願いします♪

akii | URL | 2014/01/04 (土) 22:15 [編集]

akiiさん*

新年初コメントありがとうございます^^
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

お寿司はもちろん、デザートも本格的でおいしかったですv-274

節約夫婦 | URL | 2014/01/06 (月) 09:11

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)