リンガーハット かきちゃんぽん&野菜たっぷりちゃんぽん☆

2014/02/02 (日)  カテゴリー/糟屋郡粕屋町

リンガーハット (3)

冬限定のちゃんぽんを食べに

リンガーハット (4)
かきちゃんぽん(699円)
 かきが3粒 みそ4種をブレンドした濃いスープでした。

リンガーハット (5)
野菜たっぷりちゃんぽん(680円)
 ほんとに野菜がたっぷり!2種類のドレッシングをお好みでかけれます

結構な量で苦しかったので、やっぱり次回は普通のちゃんぽんかな。
ちなみに餃子5個は、アンケートに答えるともらえる特典です


**リンガーハット 福岡多の津店** 【HP
手書き風シリーズ43家 福岡県糟屋郡粕屋町大字戸原838-1 (地図)
jumee☆telephone1c 092-626-2008
とけい 無休 11:00~27:00


リンガーハット 福岡多の津店ちゃんぽん / 土井駅伊賀駅原町駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)