キッチン米一(こめいち) 牡蠣フライ定食&大海老フライ定食etc☆

2013/12/08 (日)  カテゴリー/福岡市東区

キッチン米一

揚げ物が食べたくなって、こちらでお昼ごはん

キッチン米一 (1)
牡蠣フライ定食(ライト:890円)
 大きめ牡蠣が4コ 揚げたて熱々でジューシーでした♪

キッチン米一 (2)
大海老フライ定食(レギュラー:1550円)
 ぷりっぷりの海老は、レギュラー3本、ライト2本だそう。タルタルがまた合うっ

キッチン米一 (3)
野菜肉巻き定食(ライト:990円)
 カラフル野菜を豚と大葉でくるくる ヘルシーだけど満足感大!

黒糖ロール(3切れ:585円)をテイクアウトしたんですが、
生地はふわふわ、クリームたっぷりでなかなかおいしかったです

(以前食べたカレーの記事→こちら)


**キッチン米一(こめいち)** 【HP
手書き風シリーズ43家 福岡市東区千早2-2-41 (地図)
jumee☆telephone1c 092-662-4423
とけい 第3火曜定休 11:00~21:40

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

玉城さま

コメントありがとうございます。
お声をかけていただいたのに大変恐縮ですが、今回のお話は辞退させてください。
ブログのコメント欄でのお返事で申し訳ありません。

節約夫婦 | URL | 2013/12/10 (火) 07:37

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)