VISAVIS モンブランタルト&抹茶のティラミス&タルトタタン☆

2013/12/11 (水)  カテゴリー/福岡市東区

VISAVIS (50)

ここ最近、行く機会がなかったらずいぶん新しいケーキが増えてました

VISAVIS (51)
抹茶のティラミスに刺さってるのはマンゴーソース入りのスポイド
モンブランタルトはチョコチップが入ってました

VISAVIS (52)
カフェオレは、コーヒーとホットミルクが別々に運ばれます

VISAVIS (53)
タルトタタンは柔らかな林檎がたっぷり乗ってます
そういえば、初めてソフトクリームでなくイチゴアイス付きでした

秋冬はほっこりどっしり系が多いなあ。もういちごタルトも並んでました


**VISAVIS(ヴィザヴィ) 土井・スィーツガーデン** 【HP
手書き風シリーズ43家 福岡市東区土井1-7-18 (地図)
jumee☆telephone1c 092-691-6336
とけい 年中無休 9:00~21:00


VISAVIS スイーツガーデンケーキ / 土井駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)