
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

パン教室 2013.10

2013/11/10 (日)  カテゴリー/料理教室

よぱん20131026 (1)

今回は欲ばって、2レッスン受けてきました

よぱん20131026 (2)
アールグレイのチョコパン
ホワイトチョコのみと、ミルクチョコ+オレンジピール入りに

よぱん20131026 (3)
シナモンロール
バターもグラニュー糖もたっぷりですが、さらにこの上に…

よぱん20131026 (4)
アイシング カロリーなんて気にしちゃダメ、と言い聞かせてw

あとは、スコーン(先生のデモンストレーション)も。
寝かせた日数で食感が変わる魅惑のスコーン

よぱん20131026 (5)
あまーいかぼちゃのスープを添えて、ひたすら甘いものづくし

今回は好きなものばっかりで、もうテンション上がりました

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

美味しそう

美味しそうなパンを作りましたね。
私もパンはよく作ってます。
また遊びに来ますね。ポチっ!
良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね★

テイラー | URL | 2013/11/10 (日) 07:32

テイラーさんへ*

コメントありがとうございます。
パンよく作られるんですねv-21
手作りパンっていいですよね。

節約夫婦 | URL | 2013/11/11 (月) 06:40

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

