本格焼鳥 黒のれん おまかせ串盛合せetc☆

2013/09/28 (土)  カテゴリー/豊前市・築上郡

黒のれん

居酒屋さんで夜ごはん

黒のれん (1)
おまかせ串盛合せ(5本500円)
だいたい100~150円くらいと良心的

せせり(首肉)・ぼんぼち(鶏のしっぽ)・砂ずり・皮
豚バラ・はらみ(横隔膜)・味噌ホルモン・つくね
ししゃも・いかゲソ・大葉巻・えのきチーズベーコン など、ずいぶん食べました!

黒のれん (2)
山芋鉄板(580円)
ふわっふわーな優しい味

ほかにも、かりかりゴボウのサラダ(480円くらい)とか、
たっぷりの量で出てくる、揚げ出し豆腐(390円)なんかも食べました

全体的にリーズナブルでどのお料理も美味しかったです


**本格焼鳥 黒のれん 豊前本店** 
手書き風シリーズ43家 福岡県豊前市大字八屋1888-14 (地図)
jumee☆telephone1c 0979-82-7272
とけい 月曜定休 17:00~24:00


本格焼鳥 黒のれん 豊前本店居酒屋 / 宇島駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)