スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

福岡市内さんぽ *食品サンプル作り*

2013/12/10 (火)  カテゴリー/福岡市内さんぽ

RIKI (1)

職場の先輩たち+娘さん2人と一緒に食品サンプルを作りに行きました

福岡市南区にある「RIKI」さん

RIKI (2)
今回は、人気NO.1のパフェコース(基本料金1500円)
けっこういいお値段なので、大人は子供のお手伝いをしました。

RIKI (3)
グラス、ソースを選んだら、生クリームを絞ります

RIKI (4)
トッピングのパーツは別料金(30円~) かわいく出来上がりました

昔製法「ロウ」でのサンプル作りも見せてもらいました
RIKI (5)
ぬるま湯をはった水槽に、ロウを垂らして手早く伸ばしたりまとめたりして…
あっという間にレタスが! 半分にCUTするとさらにリアル

RIKI (6)
こちらは、イモ天&エビ天

子供はもちろん大人も意外と楽しめるサンプル作りでした

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

