中国菜館 林(はやし) スペシャルランチ☆

2013/07/26 (金)  カテゴリー/福岡県(上記以外)

林

食べやすくておいしい中華料理のランチ

スペシャルランチ(1500円)
 メイン2品、蒸し物、副菜、スープ、杏仁豆腐、コーヒー

林 (3)
蒸し物は、熱々ジューシーな餃子と焼売

副菜のお豆腐にかかってるたれが美味☆
スープは、かぼちゃ・じゃがいも・にんじんの冷製ポタージュ

メインは週替りで2種類。今週は、
林 (1)
海老・卵・トマトの炒め物
 やさしい味付けで、トマトの酸味ともマッチ

林 (2)
肉団子の甘酢ソース
 ふわっふわの肉団子に、ごはんがすすむあんがたっぷり絡んでます

林 (4)
杏仁豆腐は牛乳たっぷり濃厚でした

メイン1品で、デザート&ドリンクなしのワンプレートランチ(1050円)や、
平日のみの飲茶コース(2100円)もあります。

品数もボリュームも、味にも大満足できるお店です


**中国菜館 林(はやし)**
手書き風シリーズ43家 福岡県行橋市高瀬75-4 (地図)
jumee☆telephone1c 0930-25-5321
とけい 日曜定休 11:30~15:00/(要予約)17:30~21:00


中國菜館林中華料理 / 新田原駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)