
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

MIMATSU Specialty Coffee Roaster(ミマツ スペシャリティコーヒーロースター) ホットサンドセット☆

2013/07/22 (月)  カテゴリー/福岡市東区



気になってたお店。
時間がなかったので、予約してテイクアウトで利用しました

MIMATSU (1)
美松のブリン2ウインナーサンド(単品:450円)
 もうメニューから外れてたけど、お願いしたら作ってくれました♪
 大きなぶつ切りウインナーがごろごろ入ってました
 ピクルスがいいアクセント。結構濃い目の味。

MIMATSU (2)
ダブルハムチーズサンド(コーヒーセット:600円)
 ハムもチーズもモリモリ入ってます。
 こちらは王道の味。個人的にはこっちがスキ

お店にはコーヒーの良い香りが漂ってて、また違うコーヒーを飲みたいなと思いました


**MIMATSU Specialty Coffee Roaster(ミマツ スペシャリティコーヒーロースター)** 【ブログ
手書き風シリーズ43家 福岡市東区香椎駅前2-2-6 (地図)
jumee☆telephone1c 092-692-6859
とけい 無休 8:00~24:00


ミマツ スペシャルティ コーヒーロースターコーヒー専門店 / 西鉄香椎駅香椎宮前駅香椎駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

おっ!

ついに行かれたんですね(^_^*)

しげぇ | URL | 2013/07/25 (木) 13:03

しげぇさん*

そうなんです!
しげぇさんや万太郎さんらしき方は見当たりませんでしたが、お客さんが次々こられてて人気なんだなーと思いました^^
また行きたいです♪

ゆう | URL | 2013/07/26 (金) 11:56

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

