パン教室 2013.5(パン会)

2013/05/29 (水)  カテゴリー/料理教室

よぱん2013.5.14 (1)

北海道へ行かれた先生が、素敵な企画を開催してくれました

ROYCE&伊久里(いくり)のパン会

よぱん2013.5.14 (2)
チョコレートのイメージしかなかったROYCEにパンがあるなんて!
イーストのふわふわタイプ。チョコはもちろんおいしい~

よぱん2013.5.14 (3)
ごぼうエピとロールパンも。 これまたおいしい

よぱん2013.5.14 (4)
伊久里は、天然酵母のパンなんだそう
サックサクのクロワッサンが特に好きでした。

パン以外にも、いろいろ食べて飲んで♪
 「時季のくら」の、フルーツ酢のサイダー
 「ビアードパパ」の、シュークリーム

おなかいっぱいになったけれど、とっても楽しいひとときでした

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)