SWEETS&CAFE Amis(アミス) Amis特製パンケーキサンドset☆

2013/05/24 (金)  カテゴリー/福岡市中央区

amis (2)

グッドモーニング福岡の企画でいちばん気になってたお店

久しぶりに来たけど、あいかわらずCUTEな雰囲気

amis (3)
Amis特製パンケーキサンドset(550円)
この日は、苺&ブルーベリーのパンケーキサンドでした
ふわふわだけどしっかりしてる生地、ぺろりと完食

こちらもモーニングメニューで気になったので、単品で追加
amis (4)
ベーコン、トマト、バジルのキッシュ(単品:380円)
デコレートされたプレートに乗ってほかほかで登場~
パイ部分はさくっと、中はふるふるしてて、超おいしいっ

フレンチトーストも種類豊富でとっても気になりました


**SWEETS&CAFE Amis(アミス)** 【ブログ
手書き風シリーズ43家 福岡市中央区白金1-4-18 (地図)
jumee☆telephone1c 092-522-6322
とけい 水曜定休 11:00~20:00


SWEETS&CAFE Amisカフェ / 薬院駅渡辺通駅薬院大通駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)