洋菓子店 サクレクール(sacre coeur) マカロンショコラetc☆

2013/12/01 (日)  カテゴリー/糟屋郡粕屋町

サクレクール (18)

サクレクールのスイーツをちょこちょこと
(過去記事はこちら→)

サクレクール (19)
カスタードパイ(350円)
 しっかりめのカスタードと煮リンゴ 思ったのとちょっと違ってました~

サクレクール (22)
プランタン(320円) ※春限定
 チョココーティングしたシュー皮に、生クリーム&カスタード&いちごゼリー
 これは春に買ったもので、ちなみに秋は栗バージョンになってました

サクレクール (20)
濃厚焼きチーズバー(150円)
 2種類のチーズを使ってるそうで、結構硬め 下はナッツ入り生地。

サクレクール (21)
マカロンショコラ(150円)
 中のチョコクリームがたーっぷりで、ここのマカロンかなり好みかも

サクレクール (23)
ことりクッキー(200円)
 かわいいことりさんが3羽も

今年もサンタ発見!季節ごとのCUTEなケーキにワクワクするお店です


**洋菓子店 サクレクール(sacre coeur)** 【HP
手書き風シリーズ43家 福岡県糟屋郡粕屋町大字長者原541-1 (地図)
jumee☆telephone1c 092-939-4649
とけい 火曜定休 10:00~20:00


洋菓子店 サクレクールケーキ / 伊賀駅原町駅長者原駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)