佐世保・九十九島旅行 

2013/05/19 (日)  カテゴリー/国内旅行(宿泊)

2013佐世保・九十九島 (1)

2連休で、佐世保と九十九島に行って来ました

2013佐世保・九十九島 (7)
お昼はやっぱり、佐世保バーガー
初日はBIG MANリベラへ。

雨だったので、遊覧船をやめて海きららへ。
2013佐世保・九十九島 (2)
久しぶりに行ったけど、やっぱりここ好き。
クラゲって不思議。見とれてしまいます

2013佐世保・九十九島 (3)
大きな水槽は、前回より綺麗に感じました

今回は、九十九島花みずきSASPAへ宿泊。
2013佐世保・九十九島 (4)
夜ごはんは、ヒラメのお造りとあんこう鍋

2013佐世保・九十九島 (5)
朝食はこんな感じ

2013佐世保・九十九島 (6)
2日目のお昼もやっぱり佐世保バーガー
王道の、ヒカリLOG KITへ。

途中、岩石屋風月堂でもおやつを食べて、
パンケーキのおみやげも買って終了! 満足な旅でした

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)