東京旅行2013春 上野

2013/04/20 (土)  カテゴリー/国内旅行(宿泊)

東京旅行2013春 (10)

新宿から上野に宿泊先をかえて上野散策へ。
朝から観光客で賑わうアメ横をぶらぶら

東京旅行2013春 (11)
この日は、東京で働く会社の同期と上野動物園

東京旅行2013春 (12)
お目当てはもちろんパンダ メスのシンシン。

東京旅行2013春 (13)
オスのリーリー。竹を食べてました、笹じゃないんだ…

東京旅行2013春 (14)
ちょうど上野公園の桜が満開で、お花見してる人がたくさん

みはし (2)
みはしでおいしい甘味を食べながら近況報告

東京旅行2013春 (15)
この日のお買い物は、うさぎやLoiseau de Lyon

夜ごはんは、お昼に並んだ肉の大山のお隣、大統領で。
上野には、安くておいしいお店がたっくさんあって活気がありました

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)