並木藪蕎麦(なみきやぶそば) 卵とじ&おかめそば&ざるそば☆

2013/04/24 (水)  カテゴリー/東京都

並木藪蕎麦

浅草寺から程近いところにあるお蕎麦屋さん

並木藪蕎麦 (1)
卵とじ(900円)
 ふわ~っとした卵と海苔が乗っています。

並木藪蕎麦 (2)
ざるそば(700円)
 おそばはかなり少なめです。
 温かいおつゆがないぶん、余計そう感じたのかな。 

並木藪蕎麦 (3)
おかめそば(950円)
 かまぼこ、湯葉、お麸で作ってるのは、おかめちゃんのお顔。

もう少し食べたい、と思うとってもお上品な量。でも満足でした


**並木藪蕎麦(なみきやぶそば)** 
手書き風シリーズ43家 台東区雷門2-11-9 (地図)
jumee☆telephone1c 03-3841-1340
とけい 木曜定休 11:00~19:30


並木藪蕎麦そば(蕎麦) / 浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅浅草駅(つくばEXP)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)