御菓子司 亀十(かめじゅう) どらやき&亀十最中☆

2013/04/23 (火)  カテゴリー/東京都

亀十

浅草雷門のすぐ近くにある、老舗の和菓子屋さん

亀十 (1)
どらやき(あずき:315円)
虎柄のようにまだらな焼き色がついた生地はしっとりふんわり

亀十 (2)
亀十最中(白あん:294円)
あんが多くて、もなかが閉じきれてませんでした~

松風とかきんつばとか、おいしそうな和菓子がいろいろありました


**御菓子司 亀十(かめじゅう)** 【HP
手書き風シリーズ43家 台東区雷門2-18-11 (地図)
jumee☆telephone1c 03-3841-2210
とけい 不定休 10:00~21:00


亀十和菓子 / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

ここって、
道路挟んだ雷門の真向かい!?

しげぇ | URL | 2013/04/23 (火) 08:16

しげぇさん*

そうですそうです^^
おいしかったですよー!

節約夫婦 | URL | 2013/04/23 (火) 18:54

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)