
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

肉の大山(おおやま) 大山ステーキ&大山ハンバーグetc☆

2013/04/17 (水)  カテゴリー/東京都

肉の大山

おいしい、安い、人気、のお店で、月イチのお得なごはん

肉の大山 (1)
やみつきメンチ(105円)
 揚げたては、肉汁が溢れてたまらないおいしさ

肉の大山 (2)
大山ハンバーグ(290円) ※単品
 薄く大きなハンバーグ。ぺろりと食べてしまいました

肉の大山 (3)
大山ステーキ(290円) ※単品
 焼き時間が少しかかります。赤みが残るお肉はボリューム満点

グラスワインも290円だったので、1本注文してみました。
29(ニク)の日のお得なお昼ごはん。行列必至です


**肉の大山(おおやま)** 
手書き風シリーズ43家 台東区上野6-13-2 (地図)
jumee☆telephone1c 03-3831-9007
とけい 元旦のみ休 [月~土]11:00~23:00 [日祝日]11:00~22:00


肉の大山ハンバーグ / 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

やすっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ええとこ、ご存知ですねぇ〜w

しげぇ | URL | 2013/04/17 (水) 10:41

しげぇさん*

衝撃価格ですよね^^
食べログのクチコミ見てて知ったんです。クチコミっていいですね~

節約夫婦 | URL | 2013/04/19 (金) 09:51

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

