
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

新宿割烹 中嶋(しんじゅくかっぽう なかじま) 柳川鍋定食&刺身定食☆

2013/04/03 (水)  カテゴリー/東京都

中嶋

ミシュランで一つ星を採られたお店でのお手頃ランチ
お昼の献立は、鰯ばかりです

中嶋 (1)
柳川鍋定食(900円)
 ぐつぐつと煮立ってます。やさしい味のお出汁とふんわり卵が最高

中嶋 (2)
刺身定食(800円)
 こんもりと盛られたお刺身は、骨もほとんどなく食べやすかったです。

ほかにも、フライ定食や煮魚定食(各800円)がありました。
相席でなんとなく落ち着かなかったけど、味に満足なお昼ごはんでした


**新宿割烹 中嶋(しんじゅくかっぽう なかじま)** 【HP
手書き風シリーズ43家 新宿区新宿3-32-5 日原ビルB1F (地図)
jumee☆telephone1c 03-3356-4534
とけい 日曜定休 11:30~14:00/17:30~22:00


新宿割烹 中嶋割烹・小料理 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

東京なのに、お手頃ですねぇ〜。
新宿区か、、、
東京の事務所から近いかも(笑)

しげぇ | URL | 2013/04/03 (水) 09:19

しげぇさん*

そうなんです、このお手頃価格に惹かれて。
機会があればぜひ~

ゆう | URL | 2013/04/04 (木) 17:17

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

