
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

cafe&books biblioteque(ビブリオテーク) 苺とクリームチーズのパンケーキ☆

2013/03/30 (土)  カテゴリー/福岡市中央区



福岡のパンケーキといえば、のパンケーキ食べてきました

biblioteque (1)
苺とクリームチーズのパンケーキ(単品:1100円、ドリンクセット:1600円)

biblioteque (2)
真っ赤ないちごソースをたっぷりと
しっかり焼き目が付いてるけど、ヨーグルト入りの生地はふわふわ

biblioteque (3)
セットドリンクはいろんな種類から選べます

ランチもスイーツも、どの時間帯でも行列になってるお店です


**cafe&books biblioteque(ビブリオテーク) 天神店** 【HP
手書き風シリーズ43家 福岡市中央区天神2-10-3 VIORO B1F (地図)
jumee☆telephone1c 092-752-7443
とけい 不定休(VIOROに準ずる) 11:00~23:00


ビブリオテーク 天神店カフェ / 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

これって、やっぱりアレですか?
パンケーキは、二人で一個って感じですか?
なんか、凄そうなんですが(>人<;) w

しげぇ | URL | 2013/03/30 (土) 08:13

しげぇさん*

はい、今まで食べたのはシロウズコーヒー以外は、2人で1個食べました。
ただ、2店舗をハシゴしたので、結局かなり食べてるんですがw
ここのは結構凄かったですv-12

ゆう | URL | 2013/03/31 (日) 21:04

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

