
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

VISAVIS ランチや春のケーキ☆

2013/05/07 (火)  カテゴリー/福岡市東区

VISAVIS (42)

久しぶりにVISAVISのランチ
この日は、ペペロンチーノとジェノベーゼクリーム。

VISAVIS (43)
さくらといちごのモンブラン

VISAVIS (44)
赤いハート

VISAVIS (45)
和み & 春がすみ
どちらも和洋が融合した独創的なケーキ。

期限付きの割引券、早く使わなきゃー


**VISAVIS(ヴィザヴィ) 土井・スィーツガーデン** 【HP
手書き風シリーズ43家 福岡市東区土井1-7-18 (地図)
jumee☆telephone1c 092-691-6336
とけい 年中無休 9:00~21:00


VISAVIS スイーツガーデンケーキ / 土井駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

ゆう^^
かなりの偶然で飛んできちゃった!
可愛いブログだね。
ゆうらしい☆
しかもおいしそう~☆
最近食欲マックスだからやばいやばい(笑)
東区の方にもちょくちょく行くので
色々参考にさせて頂きます~^^

ひろ | URL | 2013/05/08 (水) 01:26

ひろへ*

見つけられちゃった~w
食べ歩きばっかりしてるから、参考になればいいな。
東区にもくるんだね!今度ごはんでも食べに行こうねv-22




ゆう | URL | 2013/05/08 (水) 11:28

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

