
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

韓国旅行 *3日目&おみやげ*

2013/03/01 (金)  カテゴリー/海外旅行

2013.2.17~19ソウル (32)

最終日は、早朝から食料品店へ立ち寄り、仁川空港へ

DUNKIN'DONUTS(ダンキンドーナツ)*
かわいくおいしいので、次回から空港でさくっと買いしそうです

おみやげ兼朝食用に購入して、これだけ食べました。
カカオボール・ハニーetc(各300₩)

2013.2.17~19ソウル (33)
グリーンティー(1300₩)
ポンデリングちっくです。これいちばん好きでした~

2013.2.17~19ソウル (34)
モカ(1300₩)
中にはコーヒークリームが入ってます

2013.2.17~19ソウル (35)
スイートポテト(1700₩)
むっちむち生地。中にはスイポテクリーム

FOOD CAPITALにも寄って…
2013.2.17~19ソウル (36)
野菜キンパ(4000₩)
キンパはテイクアウトも可。うーん、麻薬キンパ食べたかったな~


今回も、おみやげちょこちょこ買いました
2013.2.17~19ソウル (37)
定番と、新商品と、大好きなkinder buenoも

2013.2.17~19ソウル (38)
あっくんリクエストの、韓国のりと、トック&トッポギソース。
コチュジャンとサンジャンも

2013.2.17~19ソウル (39)
ばらまき用パックと、よもぎ入りナプキンと
HolikaHolikaのmagic pole mascara(30%OFFでした♪)

2013.2.17~19ソウル (41)
ドリンク類はたくさん買いたかったけど、ぐっと厳選して3種類。
コーン茶。OSULLOCで、Weddingとお通じをよくするドリンク。

2013.2.17~19ソウル (40)
M COMME MACARON*
初日のデパ地下で購入してたマカロン
キャラメルピーナッツバターパッションフルーツ(各1500₩)

今回は、韓国通の先輩と一緒だったので、効率よく遊べました。
帰って早々、また行きたくなってます、ソウル!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

今回は、ウォン高でしたね。

しげぇ | URL | 2013/03/01 (金) 08:57

しげぇさん*

そうなんですよー。円高のうちにもっと行けばよかったですv-12
でも楽しくて大満足な旅行でしたv-233

ゆう | URL | 2013/03/01 (金) 13:48

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

