韓国旅行 *2日目①*

2013/02/27 (水)  カテゴリー/海外旅行

2013.2.17~19ソウル (7)

2日目も、食べることからスタート

朝食は、里門(イムン)ソルロンタン*

2013.2.17~19ソウル (8)
ソルロンタン(7000₩)
あっさりスープに、お塩やネギなんかを足して好みの味に。
最後にちょっぴりコチュカル入れてみました。これもGOOD!

2013.2.17~19ソウル (9)
ROTY BOY*のいい香りにつられ…

2013.2.17~19ソウル (10)
モカチョコボーイ(2500₩)
2分待ってできたて熱々をぱくり。チョコがとろけてたまらないー


滞在ホテルのある仁寺洞から三清洞のカフェへ向かう途中に、
なにやら長ーい行列を発見! そしていい香り。
2013.2.17~19ソウル (11)
三清洞ホットク*
おしゃべり大好きで陽気なおじさんと、笑顔の素敵なおばさん

2013.2.17~19ソウル (12)
野菜ホットク(1000₩)
屋台のホットクに比べて分厚くて、春雨や野菜など具だくさん

2013.2.17~19ソウル (13)
はちみつホットク(1000₩)
はちみつやナッツを最初から包んで揚げています。

さて、小腹を満たしつつ、お目当てのカフェに向かいます

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)