韓国旅行 *1日目*

2013/02/27 (水)  カテゴリー/海外旅行

2013.2.17~19ソウル (1)

女子旅してきました
旅行期間の3日だけ奇跡的に寒さが緩んだソウルへ

仁川空港に到着して、最初に口にしたのは…

バナナ牛乳(1200₩)
勇気を出して飲んでみたら、なかなかおいしかったデス

「ロッテ百貨店 江南店」で1時間のフリータイム。お腹がすいたので地下へ。
2013.2.17~19ソウル (2)
天ぷら(2000₩)
揚げたて熱々でおいしい。春雨や野菜入り

2013.2.17~19ソウル (3)
カップケーキ(バニラ:3500₩)
バタークリームの下は、シンプルなカップケーキ

ホテル到着後に明洞へ移動して、まずは夜ごはん
2013.2.17~19ソウル (5)
一番地コプチャン*

2013.2.17~19ソウル (4)
ホルモンの盛り合わせ(1人前19000₩)
コプチャン、テチャン、マッチャン、ミノをもりもりと!

たくさん歩いてお買い物したあとは、おいしいドリンクを
2013.2.17~19ソウル (6)
OSULLOC*
フレッシュ柚子グリンティー(左:6500₩)
グリーンティーラテ(右:6500₩)
どちらも甘すぎずおいしいー! おみやげも買って帰りました。


このあとまた、お買い物めぐりして靴やコスメなんか買って終了。
2日目も、朝から食べて、観て、買って、アクティブに活動します

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)