Ringrazie(リングラッツェ) パスタランチ☆

2013/02/22 (金)  カテゴリー/福岡市中央区

リングラッツェ

南イタリア料理のお店でパスタランチを食べました

リングラッツェ (1)
前菜
 酸味のあるかぼちゃソテー、ナスのトマト煮込み、フォカッチャ

リングラッツェ (2)
ローマ風カルボナーラ
 生クリームを使わず、卵黄とチーズで作った濃厚ソース。
 この日は見習いの方が作ったようで、塩分が強くてしょっぱかった…

ランチは800円で、+100円でデザート、+100円でカプチーノを。
「しょっぱかったですよね。」とデザートをサービスしてくれました。
リングラッツェ (3)
マロンペーストを絞ったもの。モンブランちっく

リングラッツェ (4)
クマさんのデザインカプチーノでした!かわいい~

気さくな店員さんでとっても雰囲気のいいお店デス。
また今度、別のお料理を食べてみたいなーと思います


**Ringrazie(リングラッツェ)** 【ブログ
手書き風シリーズ43家 福岡市中央区平尾1-7-27 イルグラッツィア薬院Ⅳ1F (地図)
jumee☆telephone1c 050-1457-8509
とけい 年末年始のみ休 12:00~15:00/18:00~26:00


リングラッツェイタリアン / 薬院駅薬院大通駅西鉄平尾駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

南イタリアン料理っていうのが、
非常に気になります(*^_^*)

しげぇ | URL | 2013/02/22 (金) 17:45

しげぇさん*

夜はメニュー豊富で、パスタの麺も生麺になったりするそうですv-271
お店の方がとってもフレンドリーで、なかなかすてきなお店でしたv-21

ゆう | URL | 2013/02/22 (金) 19:39

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)