台湾旅行 *高雄観光*

2013/02/18 (月)  カテゴリー/海外旅行

2013.1台湾 (25)

台湾の南部に位置する高雄は、1月でも暖かかったです

澄清湖
 九曲橋という、くねくねした橋が架かっています。

2013.1台湾 (27)
寿山公園
 寿山は、サンゴ礁の上にできた丘陵地なんだそう。

2013.1台湾 (26)
こんなオブジェを発見。カップル向けのスポットなのかな。

夜ごはんのあと、待望のフリータイム
2013.1台湾 (28)
愛河クルーズ
 クルーズといっても、20分程度の遊覧で60TWDとお手軽です。

2013.1台湾 (29)
この日の宿泊先、アンバサダーホテルの近くに乗船所がありました。
1月の日没後の河辺でも、そんなに寒くなくて快適でした

2013.1台湾 (30)
六合夜市も散策してみました。

2013.1台湾 (31)
小雨が降っていたけれどこの賑わい。
さすが港町、海鮮モノが豊富に揃っていました

2013.1台湾 (32)
「木瓜牛乳」は、六合夜市で最も有名なパパイヤミルクのお店
終始行列ができてて、サインもたくさん!!
南国のフルーツに惹かれつつ、勇気が出ずに今回は見送り。

たっぷり遊んで、2日目終了。明日も高雄観光からスタート

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)