
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

VISAVIS(ヴィザヴィ) いちごを使ったケーキ☆

2013/02/25 (月)  カテゴリー/福岡市東区

VISAVIS (37)

毎年この季節が待ち遠しいんですよねー

VISAVIS (38)
苺づくしのティラミス&夢見る苺のタルト
(1枚目の丸いケーキは、あまおうのタルト)

VISAVIS (39)
あまおういちごのショートケーキ
日替りキッシュ(この日は、エビ・玉ねぎ・しめじ)おいしかったなあ。

VISAVIS (40)
恋するルージュ&夢見る苺のショコラショート

VISAVIS (41)
夢見る苺のロールケーキ。これはお誕生日用です

いちごを使ったケーキは400円オーバーが多いので、
テイクアウトもいいけれど、ケーキセットだとお得です


**VISAVIS(ヴィザヴィ) 土井・スィーツガーデン** 【HP
手書き風シリーズ43家 福岡市東区土井1-7-18 (地図)
jumee☆telephone1c 092-691-6336
とけい 年中無休 9:00~21:00


VISAVIS スイーツガーデンケーキ / 土井駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

イチゴ美味しいですよね(*^_^*)

大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))


明日、イチゴネタをUPします(爆)
予告してすいません(^^;;

しげぇ | URL | 2013/02/25 (月) 08:00

しげぇさん*

いちごって、ほかにないおいしさだし、真っ赤でかわいいですよね(*´∀`*)
いちごネタいいですねっ!!今から期待してますv-10

ゆう | URL | 2013/02/25 (月) 14:10

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

