けやきの杜cafe ピーナッツバターのクッキーetc☆

2013/02/08 (金)  カテゴリー/福岡市西区

けやきの杜cafe

護国神社 蚤の市」で見つけた、かわいい焼菓子

けやきの杜cafe (1)
ジンジャークッキー
 ジンジャーのピリッとした味が癖になるクッキー
フロランティーヌ
 クッキー部分のさくっと感と、キャラメルナッツ部分の濃厚な甘さ。
スノーボール
 ほろほろとほどける軽いクッキー
ピーナッツバターのはりねずみ
 かわいいだけじゃない、ピーナッツとチョコが味わえるがっつりクッキー

けやきの杜cafe (2)
BOX入り小300円。3種類入ってました
はりねずみクッキーを買いたして(150円)、一緒に詰めてもらいました。

プチプラなので、おやつにもちょっとしたプレゼントにもいいです


**けやきの杜cafe** 【HPブログ
手書き風シリーズ43家 福岡市西区泉1-26-26 (地図)
jumee☆telephone1c 092-807-1570
とけい 日曜定休 10:00~18:00


けやきの杜Cafeカフェ / 姪浜)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)