Patisserie hiro(パティスリーヒロ) シュークリーム☆

2013/01/28 (月)  カテゴリー/佐賀県

ヒロ

ふと見つけたケーキ屋さん
窓から、もりもりクリームのシュークリームを発見して即入店!

ヒロ (1)
シュークリーム(250円)
 人気NO.1だそう。
 クリームはカスタード+生クリーム。予想外にかためのもったり系

広い喫茶スペースがあるのがいいですね
以前は、「道の駅 伊万里ふるさと村」内にあったようです。


**Patisserie hiro(パティスリーヒロ)** 
手書き風シリーズ43家 佐賀県伊万里市二里町八谷搦1018 (地図)
jumee☆telephone1c 0955-23-9801
とけい 水曜定休(祝日の場合は翌日休み) 9:30~19:30


パティスリーヒロケーキ / 伊万里駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

もりもり固めのもったりクリーム、
味が気になります(笑)

佐賀へ行く機会があるので、
ちと寄ってみたいです♬
それまで、覚えてるか…
なんですが…(爆)

しげぇ | URL | 2013/01/30 (水) 10:59

しげぇさん*

味は、ふわふわクリームを想像してたので、
ちょっと想定外でしたが、まあまあでしたよv-274

節約夫婦 | URL | 2013/02/01 (金) 08:24

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)