肉肉うどん うどんぬ松島店 肉肉うどん+α☆

2013/01/23 (水)  カテゴリー/福岡市東区

うどんぬ

以前千代で食べた肉肉うどん、久しぶりに別の店舗で食べました
というのも、グルーポンにでてたから~

うどんぬ (1)
肉肉そば(580円) +わかめ・温玉(各100円)
 そばは結構細くて、濃いスープにちょっぴり負けちゃってる感じ。

うどんぬ (2)
肉肉うどん(580円) +きつね・わかめ(各100円)
 うどんは太麺でもちもち。 食べごたえ抜群。

ごろんとしたお肉やたっぷりの生姜、独特のうどんです


**肉肉うどん うどんぬ松島店**
手書き風シリーズ43家 福岡市東区松島3-25-16 メゾン松島1F (地図)
jumee☆telephone1c 092-629-2929
とけい 無休 11:00~21:00


うどんぬうどん / 貝塚駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)