阿蘇旅行 つるや旅館

2013/01/14 (月)  カテゴリー/国内旅行(宿泊)

つるや旅館 (1)

夫婦で阿蘇旅行してきました~

今回の宿泊先に選んだのは、つるや旅館さん。

つるや旅館 (2)
お風呂は内湯の檜風呂
檜のいい香り。冷え込んだ日だったのでよかったー。

つるや旅館 (3)
夕食は、個室で贅沢に 馬刺しおいしいなあ。

つるや旅館 (4)
鶏団子のお鍋・牛ステーキ和風ソース
天ぷら・ニラとエビ入の大根餅
穴子ごはんとお漬物・デザート  おなかいっぱい。

つるや旅館 (5)
朝食は、滋味な和食。 焼きたて卵焼きが絶品


バスの時間を調べていただいたり、
夜は冷えるので、と湯たんぽを用意していただいたり、
とっても親切にしていただき、ほんとにお世話になりました

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)