洋菓子店 サクレクール(sacre coeur) 雪だるまetc☆

2013/02/04 (月)  カテゴリー/糟屋郡粕屋町

サクレクール (1)

最近足繁く通ってるケーキ屋さん
お店まるごとかわいいので、行くたびルンルンです♪

チーズケーキ(280円)
 しゅわっと軽い食感のチーズスフレ。

サクレクール (2)
ショコラフランボワーズ(360円)
 真っ赤なハートがcute。中はチョコムースとラズベリームース。

サクレクール (3)
雪だるま(420円)
 りりしい顔。レアチムースの中に甘酸っぱいラズベリームース。

サクレクール (4)
シェ・ヌー(380円)
 いろんな素材が層になった、おうち型チョコケーキ。

サクレクール (5)
サンタさん(420円)
 帽子はマシュマロ、体はふわふわムース、土台はタルト

サクレクール (6)
クリスマスデコしたクッキーがかわいくて、
昨年のクリスマスギフトはほとんどここで用意しました。

最近いちばんお気に入りかもしれません


**洋菓子店 サクレクール(sacre coeur)** 【HP
手書き風シリーズ43家 福岡県糟屋郡粕屋町大字長者原541-1 (地図)
jumee☆telephone1c 092-939-4649
とけい 火曜定休 10:00~20:00


洋菓子店 サクレクールケーキ / 伊賀駅原町駅長者原駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

可愛いですね!

可愛いスィーツの情報、嬉しいです。
お店の住所見て、びっくり!
親戚がすごく近くに住んでいるんです。今度、遊びに行くことがあったら、是非寄ってみたいなーと思いました!

とんこ | URL | 2013/02/04 (月) 13:05

とんこさん*

コメントありがとうございますv-22
すごい偶然ですね^^
ケーキはもちろん、お店の雰囲気も可愛いので、親戚の方のおうちに行かれた際はぜひお店に寄ってみてくださいねv-274

ゆう | URL | 2013/02/05 (火) 10:08

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)