韓国料理教室(新) 2012.12☆

2012/12/20 (木)  カテゴリー/料理教室

2012.12.7 1回目

習い事探ししてて、韓国料理のお教室見つけました~

2012.12.7 1回目 (1)
コプチャンチョンゴル
 甘辛の味付けと丸腸の脂でごはんがすすみます~

2012.12.7 1回目 (2)
ケランチム
 なか先生に教わったのを思い出しました

2012.12.7 1回目 (3)
一人分をよそって…いただきます
水キムチは大根と梨入り。作って数日後から食べ頃に

2012.12.7 1回目 (4)
小豆とかぼちゃの韓国伝統餅菓子
 上下には茹で小豆、中には、さつま芋・南瓜・黒豆・なつめ。
甘くないので不思議な感覚ですが、
先生手作りの甘い柚子茶と一緒にいただくとバランス◎

新しい教室はいい刺激になります。
どの教室に通おうか、しばらく様子見です

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)