日帰りプチ旅行 *佐賀バルーンフェスタ2012*

2012/11/15 (木)  カテゴリー/国内旅行(日帰り)

佐賀バルーンフェスタ2012 (1)

念願の、佐賀バルーンフェスタへ

佐賀バルーンフェスタ2012 (2)
お天気に恵まれて、色とりどりの気球が膨らんでいきます。

佐賀バルーンフェスタ2012 (4)
立派なカメラを持った人を何人も見かけました

佐賀バルーンフェスタ2012 (3)
空が明るくなった頃、いよいよフライト開始。

佐賀バルーンフェスタ2012 (5)
一面に広がる田んぼの上を、ふわふわ飛んでいきます。

佐賀バルーンフェスタ2012 (6)
初めて、バルーンを真下から見上げました!かわいい

佐賀バルーンフェスタ2012 (7)
また機会があれば、今度は違う時間帯に行きたいな

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

初めまして
もうそんな時期なんですね。
佐賀のバルーンフェスタは有名ですものね。
駐車場や道も混むので
この時期には佐賀にはいきません^^
地元の人でも早起きして見に行かないといけないし
天候によっては中止になるので
1回行けば十分とか言ってました(笑)
地元になるほど、イベントには行かないものなんですけどね。

take | URL | 2012/11/15 (木) 21:05 [編集]

takeさん*

はじめまして。
バルーンフェスタは今年初めて行ってみたのですが、
平日の早朝に行ったので、車もすんなり停められてお天気にも恵まれて運が良かったです。
時間帯によっていろんなイベントをされているようなので、今度は違う時間に行ってみたいなと思ってます。

節約夫婦 | URL | 2012/11/16 (金) 22:19

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)