手づくりのパンとケーキ ベーカリー シャトール 福ふくあんぱん&まるごとりんごetc☆

2012/11/19 (月)  カテゴリー/福岡市中央区

シャトール (6)

2割引の木曜に再々訪です (過去の記事→)

シャトール (7)
福ふくあんぱん(126円→101円)
 笑いがでるくらいの粒あんの量

シャトール (8)
まるごとりんご(158円→126円)
 りんご1/2個を使った贅沢デニッシュ。
 しゃきっと感が残るりんごの下にはカスタード

シャトール (9)
また別の日に買った、いちじく・くるみ・パンプキン(137円)

シャトール (10)
なめらかなかぼちゃの餡は、甘さ控えめ

ずっとこの価格でがんばってほしいです。
ここのパンは、何度も何度も食べたいな


**手づくりのパンとケーキ ベーカリー シャトール** 
手書き風シリーズ43家 福岡市中央区警固2-16-20 (地図)
jumee☆telephone1c 092-751-3840
とけい 日曜定休 6:00~21:00


ベーカリー シャトール パン / 赤坂駅薬院大通駅桜坂駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)