cafe h.(カフェ アッシュ) アフォガートセット☆

2012/10/22 (月)  カテゴリー/糟屋郡新宮町

cafe h

こだわりのコーヒー豆が揃うカフェでまったり

アフォガートセット(800円):アフォガート+好きなドリンク

cafe h (1)
キャラメルチーノ(単品:430円)
 きめ細かなふわふわ泡にたっぷりのキャラメルソース

cafe h (2)
スペシャルレギュラーコーヒー(単品:350円)
 すっきりしてて、とっても飲みやすかったです

cafe h (3)
アフォガート(単品:450円)
 甘いバニラアイスとフレーク。これだけでもおいしいけど…
 ここに、しっかりした苦味のあるエスプレッソを。かなりオトナ味

ランチなんかもあって、パスタやハンバーグが食べられます
ちなみにケーキセットのケーキは、向いのオーブのだそう
(オーブの記事→) なかなか使い勝手のよいカフェです。


**cafe h.(カフェ アッシュ)** 【HP
手書き風シリーズ43家 福岡県糟屋郡新宮町原上1579-18 (地図)
jumee☆telephone1c 092-963-5120
とけい 火曜定休 11:00~18:00


cafe h.カフェ / 福工大前駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)