PATISSERIE Ange CoCo(パティスリー アンジェココ) あんじぇここ&モガドール☆

2012/11/01 (木)  カテゴリー/佐賀県

Ange CoCo

かわいすぎるケーキ屋さんに行ってきました
ちっちゃな建物がいくつもあって、なんだかテーマパークみたい。

ちっちゃな建物ではパンを売ってたり、イートインスペースになってたり。
店内は撮影禁止で、ケーキの名前と金額はほぼ不明デス

Ange CoCo (1)
あんじぇここは、このお店の看板ケーキ
モガドールは、フランボワーズとピスタチオの組み合わせ。

Ange CoCo (2)
ふわふわのチーズムースのケーキは優しい甘さ。
もうひとつは、紅茶とベリーのケーキ。これ今日イチ

Ange CoCo (3)
ショコラバナーヌは、コスモ的ビジュアルのケーキ。
コーヒーの香りがよい甘さ控えめケーキも美味

店内のケーキは、+210円でドリンクセットにして
イートインスペースで食べられます

他にもジェラートや焼きたてワッフルもあります。
焼き菓子も充実してて、とにかくわくわくしっぱなしでした


**PATISSERIE Ange CoCo(パティスリー アンジェココ)** 
手書き風シリーズ43家 佐賀県鳥栖市蔵上4-121 (地図)
jumee☆telephone1c 0942-81-1638
とけい 月曜定休 9:30~20:30


パティスリー アンジェココケーキ / 新鳥栖駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)