福岡市内さんぽ *追い山ならし2012*

2012/07/14 (土)  カテゴリー/福岡市内さんぽ

2012.712追い山ならし (1)

去年の追い山ならし以来、楽しみにしてた山笠

15日の「追い山」には行けそうにないので、今年も「追い山ならし」見物に。

2012.712追い山ならし (2)
去年知人に教えてもらった、安全かつ見通しの良い場所で見学。

2012.712追い山ならし (3)
真横を通るときの迫力は、何度味わってもすごいです!

2012.712追い山ならし (4)
ものすごい熱気でした。 いや~かっこよかったです

去年の記事→  来年こそは、15日の追い山を見たいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)