韓国料理教室☆ 2012.7

2012/07/19 (木)  カテゴリー/料理教室

2012.7.7 10回目 (1)

なか先生のお料理教室、母と行ってきました~

2012.7.7 10回目 (2)
冷麺
 おうちでこんなおいしい冷麺が作れるなんて。
 一緒に作ったトンチミ(水キムチ(大根キムチ))のスープも使ってます。

2012.7.7 10回目 (3)
トッカルビ
 トックにヤンヨムしたカルビを巻きつけたもの。

2012.7.7 10回目 (4)
トゥブソン
 具だくさんのお豆腐料理。宮廷料理だそう。

2012.7.7 10回目 (5)
今が旬の、とうもろこしごはん。ちゃちゃっと作る先生ステキです。

2012.7.7 10回目 (6)
「今月のメニューです」といただいた紙の裏にはメッセージが

2012.7.7 10回目 (7)
デザートはアイス最中。
最中の中には、求肥に包まれたバニラアイスと粒あん


福岡で最後の「我が家の韓国料理教室」も、
やっぱりとっても楽しくて、美味しくて、幸せな時間でした

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)