La Lucanda(ラルカンダ) Pranzo A&Pranzo B☆

2012/07/04 (水)  カテゴリー/福岡市中央区

ラルカンダ

結構記念日に、おいしいイタリアンランチしてきました

Pranzo A(1500円)
 お好きなだけ豚のパテとパン
 本日の自家製パスタ
 主菜
 デザート・食後のお飲物
Pranzo B(2500円)
 お好きなだけ豚のパテとパン
 前菜
 本日の自家製パスタorニョッキのトマトソース
 主菜 お肉orお魚
 デザートの盛り合わせ・食後のお飲物

前菜
 彩り鮮やか!イベリコ豚のタン、カプレーゼが特にスキでした

ラルカンダ (1)
お好きなだけ豚のパテとパン
 パンは、フォカッチャと全粒粉パンの2種類。
 クセのないパテは、贅沢にたっぷりとつけちゃいました

ラルカンダ (2)
ニョッキ ラルカンダ
 お店の看板! こんなふわんとしたニョッキは初めて。必食デス

ラルカンダ (3)
牛バラ肉といんげん豆のトマトソース
 柔らかいお肉と対照的に、いんげん豆が食感のアクセント。
 バルサミコソースが効いてます。キタッラというパスタでした

ラルカンダ (4)
太刀魚の香草バター焼き
 お魚のおいしさはもちろん、グリル野菜がいい仕事してます

ラルカンダ (5)
ハンガリー産合鴨のロースト 有機野菜のトマト煮
 分厚くカットされた鴨肉は、まわりはカリッと、中はピンク色

ラルカンダ (6)
デザート(記念日用)
 ワンプレートでお願いしていました。Aは1種類、Bは3種類みたい

どのお料理も、ほんとに手が込んでて美味しかったです。
また行きたいな、と思うとっても素敵なお店でした


**La Lucanda(ラルカンダ)** 
手書き風シリーズ43家 福岡市中央区笹丘2-3-1 (地図)
jumee☆telephone1c 092-791-7571
とけい 月曜定休 12:00~14:00/18:~22:30


ラ ルカンダイタリアン / 六本松)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)