菓子工房 Mireille(ミレイユ) 1991 クレープ・フリュイ&チーズ・グラタン☆

2012/06/18 (月)  カテゴリー/福岡市南区

ミレイユ1991

久々に、自分好みのケーキ食べました

クレープ・フリュイ(480円)
いちご・アメリカンチェリー・オレンジ・ゴールデンキウイ・白桃
真ん中にはカスタードとスポンジをくるんだクレープ。下にはいちごピューレ。

ミレイユ1991 (1)
チーズ・グラタン(130円)
酸味はほとんどない、なめらかふんわりチーズ

生ケーキは全体的にちょっと値段が高め…
でも、今回のケーキがおいしかったったので、ほかの種類も食べたいな

焼き菓子がとっても豊富だったので、贈答用菓子を買う時にもよさそうです♪


**菓子工房 Mireille(ミレイユ) 1991** 
手書き風シリーズ43家 福岡市南区向野2-4-8 (地図)
jumee☆telephone1c 092-551-8674
とけい 不定休 10:00~20:00


菓子工房 Mireille 1991洋菓子 / 大橋駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/18 (月) 08:45

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)