釜山旅行2012 *ケミチプ&コンビニ朝ごはん*

2012/05/28 (月)  カテゴリー/海外旅行

釜山 (60)

釜山名物の辛い鍋を食べにケミチプ

ナクセポックン(8000ウォン)
 タコとエビの辛い鍋。(無理言って一人前にしてもらいました)

釜山 (61)
あっという間にグツグツしてきました。
海鮮はプリプリやわらか。あっという間に食べて…

釜山 (62)
ポックンパプ(2000ウォン)
 アジュンマが手際よくごま油や韓国海苔を入れてビビン。
 熱くて辛いんだけど、おいしくてぺろりと完食。 ああーしあわせ


釜山 (63)
朝出発の船だったので、最終日の朝ごはんはコンビニで調達

釜山 (64)
キムパ(1000ウォン)
 スタンダードな具かと思ったら、まさかの甘いそぼろ。でもなかなか◎
see's coffee(600ウォン)
 ヘーゼルナッツフレーバー。韓国のコーヒーはとびきりあまい~

こんな感じで最後まで食べた続けた、食いだおれの旅でした


**ケミチプ** 
手書き風シリーズ43家 釜山市中区東光洞2街11-13
jumee☆telephone1c (韓国)051-246-0228
とけい 無休 9:00~23:00

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)