石釜パン工房 森のこぐま ボンヌフ&いちごベーグルetc☆

2012/05/10 (木)  カテゴリー/飯塚市・嘉麻市・田川市

森のこぐま

かわいらしい外観で、入る前からわくわくしちゃうパン屋さん

森のこぐま (1)
ボンヌフ(左:150円)
 外側のパリパリがたまらない。滑らかなチーズクリームともよく合います
パーネ・トスカーノ(奥:90円)
 程よくハードなパン。そのままでも、何かつけて食べてもおいしいパン
いちごベーグル(右:140円)
 いちごとラズベリー入りピンク色ベーグル。春らしい甘酸っぱさが◎

サンド系も充実してるので、無料サービスのコーヒーと一緒に
お店の外にあるベンチで食べるのもいいですね


**石釜パン工房 森のこぐま** 
手書き風シリーズ43家 福岡県飯塚市堀池267-6 (地図)
jumee☆telephone1c 0948-24-3226
とけい 日・第2月曜定休 10:00~19:00


石釜パン工房 森のこぐま (パン・サンドイッチ(その他) / 飯塚駅

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ よろしければ、応援クリックお願いしますニコニコ。 横向き
目指せランキング1位キラキラ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)